VeNeL配信sayコマンド一覧 赤文字は最終更新で追加のコマンド

使い方 コピペしてコメント欄に書き込むだけ

最近追加

 

焦るな俺はただ餌を食らいたいだけなのだ)

ですよねー2)

繁殖ううううーーーー)

ゴメン興奮がいきなりMAXに到達しちゃって)

マジかーーーー)

兄さん4)

兄さんパラダイスキターーーー)

わかったよ兄さん今すぐヤろう)

anymore)

anymore2)

バンザイ)

ええこれはバナナなんです)

ふふっ まさかと思うでしょでもバナナなんです)

ダイヤのネックレスまさかのこのお値段 さらに今ならおそろいのピアスまでついてくるなんて)

デマーシア4)

デマーシア5)

イクゥ

デマーシアに代わってお仕置きよ)

そんな装備で大丈夫か2)

デマーシア3)

全知)

全知2)

死ね殺す)

DAISUKE

姉さんつまらないでしょ)

レアドロkoi恋)

 

修造系

 

 

 

 

0.4)

0.5)

0.7)

0.9)

1m)

3人にしちゃいけないって言うことです)

5秒以内に必ず選ばなきゃいけないんです)

GO)

NEVER GIVE UP)

NO!REASON)

あは)

あんぱんだっていいじゃねーかよ)

いい感じだなーと思ってんじゃねーぞ)

いい線引いたー)

ウォーミングアーップってことでしょ)

うちの妻は)

エネルギーの源だよ)

おいしく頂いているんですけども)

おめでとう)

お前もっと熱くなれよ)

お前何勘違いしてんだ)

お前強くなってるぞ)

お前昔を思い出せよ)

お前恥ずかしくねーのかよ)

お前朝飯食わなきゃお前どこにエネルギー出てくるって言うんだよ)

お米食べろ)

カッコ悪いと思ってるんじゃないですか)

がんばってるねぇ)

がんばれ)

キョウカラアナタイチバンダヨ)

くよくよすんなよ)

ここで諦めんなよ)

こちらです)

このままじゃできねーぞ)

この味を使えなくてどうするんだよ)

これにかかってるんだよ)

これにて終わります)

これボディコミュニケーションです)

これを見てみろよ)

これ見てごらん)

これ欲しいんですけど)

こんなちっちゃい赤ちゃんの時から)

こんにちは)

こんにちはっていいながら)

こんにちは松岡修造です)

ご飯食べられなくなっちゃうんだよ)

さぁ 気持ちを込めて言うよ)

さっさとコートに出ろ)

サヨナラ)

シジミが取れるって頑張ってるんだよ)

しっかり見てみろ)

じゃあどうするの)

シューGO)

そうだ)

そうだよ)

そのきっかけ作りとして)

それだけでいいのか)

それをね 文句言っちゃ絶対だめだよ)

そんな訳ねぇじゃん)

ダシがすごいついてるんだよ)

ダメだダメだ諦めちゃダメだ)

ダメダメダメダメ)

できました)

できるよ)

でも俺たちは描く)

という感じで)

どうしてやめるんだそこで)

どうして心変わりすんだよ)

どうにかなるって)

どこがかっこいいんだよクールの)

トライしてくれ)

なくなっちゃったんだーこれ)

なんだよ)

ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねーよ)

バンザーイ)

ファイト)

フラれてばっかなんだぞ)

フレーフレ−あなた)

フレーフレー ユー)

フレーフレーそっこのっ君)

ボヨーンだよー)

ポヨンだ)

まだまだ終わらねーぞ)

また会おう)

まだ行けるわ)

ミスしたら次だろ)

ミスすることは悪くないつっただろ)

みんなやったほうがいいよこれ)

もういいや)

もうすこしがんばってみろよ)

もっとハッキリ言ってくれ)

やれることやってきた)

ヤっちゃうよ)

よーく見て)

リラックス)

わかるわかる)

ん〜ギュッ)

安心感ですよね)

一つのところに命をかける)

一休み一休み)

一人きりなんだよ)

一人ではできないんですねぇ)

一人でもやっていけるぞ)

一番残念なことです)

俺ジャン俺ジャン俺ジャン あ、俺ジャン)

俺だってそうよ)

俺について来い)

俺はメロンパン)

俺めげないぜ)

俺も水着は好きだ)

何にも見えないよ)

何の意味も無いよね)

何リラックスしてんだ)

何遠慮してんだよ)

何勘違いしてんだよ)

何見た目で決めてんだ)

何言ってんだよ)

何鼻の下伸ばしてんだよ)

何面倒くさがってんだよ)

過去のことを思っちゃだめだよ)

我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ)

皆さんおはよう)

皆さんようこそ)

感じてください)

感じてくれねーんだよ)

感じるってことは)

甘ったれんじゃねーよお前)

頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって)

気づく人なかなかいないですから)

気をつけなきゃ)

気をつけろ)

気持ちがいいぞ)

近づいてこない)

君にもあるよ)

君も修造になれるって事です)

嫌味を言ったりするのは絶対ダメ)

見た目で判断すんじゃねーよ)

原動力なんだよ)

言えよ)

今何にも動いてないのに感じるだろ)

今動いたよ動いちゃダメなんだよそこで)

今日からみんなは)

今日から君は)

今日のお前何昼食べた)

最後ちょっと力抜いただろ)

最後までついてきて欲しい)

最後まで諦めないって言っただろ)

作んなきゃダメですね)

使ってくださいよー)

始まるぞ)

私は関係ねぇみてぇな顔してんじゃねーよお前はよぉ)

自分にはできないとか無理だって言ってたんじゃねーか)

自分はなにが好きなんだ)

自分ひとりじゃできないんだよ)

自分を信じろ絶対出来るぞ)

失敗は悪くないんだよ)

失敗を怖がってんじゃねーのか)

謝らなくていい)

授業中寝てる奴あるかよ)

修造がのぼーる♪)

修造ゴメン)

修造だよ)

修造になっちゃった)

修造は厳しい)

集中)

集中対決)

出してはいけない)

出来ないって言わない)

暑苦しくってさぁねぇすっげー暑苦何)

勝手にみんな帰ってくんだぞ)

小さい女の子かぁ)

小さい女の子と書きます)

女性が)

松岡!)

焦らない焦らない)

常識に囚われちゃいけねーんだよ)

心がすぐかわってんじゃねーか)

心で見るんだよ心で)

新しい領域に入れ)

世界基準って言いましたよね)

世間はさぁ冷てーよな)

凄いんですよ)

成長したなぁ)

正直者)

声ぐらい出るだろお前ら)

声を出せってつってるだけだ)

静かだー)

先輩ファイト)

全員修造)

全員修造2)

大きい)

大好き)

大好きです)

大丈夫なの)

誰)

誰もわかっちゃくれねーんだよ一人なんだから)

朝から皆さんがんばってんだから)

朝だ朝だーよ♪)

朝の四時だぞお前見た目で決めんなよ)

朝食抜いていったじゃねーだろうな)

諦めたらあなたのBBQはそこで終わっちゃうんだぞ)

諦めた今)

諦めてるんじゃないですか?)

諦めんなよ)

答えを教えてやろう)

日本一になるって言ったよな)

熱いから熱いんだよ)

熱くなってきたよ)

納得いかないよこれー)

富士山だ)

富士山は汗をかかない)

富士山見てみろー)

怖がらずどんどん失敗していこう)

分かったよ)

分かってるよね意味はね)

変われるよなくせちゃうよできるんだから)

方法を教えるよ)

無理だよね)

明るくなっただろ)

迷ってるんじゃないですか)

余計な味付けいらねーんだよ)

来た 任せろ)

卵を六階からおとしても)

理由ばかり考えてんじゃないの)

話しかけんじゃねーよ)

惑わされてんじゃねーよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

STGネタ

 

 

 

 CAPTURE)

IKD)

あなたは間違っている)

アンタはもうただの鬼畜だ)

いい感じ)

イライラする)

ウェヒヒ)

うわー姉さんうまーい)

ウンッ)

エイッ)

おっぱいおっぱい)

オッホッホッホッホッホッホ) 

おねぇちゃーん)

おりゃあ)

ぐはー)

こんなところでぇー)

さぁ俺を超えて見せろ)

さすがにここまで来た人ですねぇ)

ずっずびばせーん)

ずっとこの時を待っていた 必ず死なす)

ずっとこの時を待っていた)

スモーイ島が浮いてるよ)

スモーイ)

そういうのがお好きなんですね)

ダダダダダダダダダダダダダァー)

どどどどどどど 怒首領蜂)

ばらもーん)

バーリアー 平気だもーん)

パワーアップ)

まーかせて!!)

また逢えたね)

まだ行けるわ)

みんなやめてよぉ〜)

もうヤダ いいかげんにしてよぉ)

よいぞ)

んもぅ じっとしててよ)

塩)

俺はここだぁー)

俺は負けない)

頑張れわたしっ)

愚かな人たちですわねぇ)

見つけたぞーあさぎー)

 私のお花畑ー)

集中しましょう) 

初めて見た)

消えろー)

待ってたよぉー)

退陣)

当たらないものだな)

必ず死なす)

変身)

無意味だわ)

楽しくなーい もうサヨナラ)

 

 

 

 

 

 

 

ライダー系

 

 

 

 

 

 

9.8秒それがお前の絶望までのタイムだ)

アクセル)

アーマンジュウコワーイ)

ウソダドンドコドーン)

オレハクサマヲムッコロス)

オレノカラダハボドボドダ)

オンドゥルルラギッタンディスカー)

ガタキリバ)

カポッ)

さぁお前の罪を数えろ)

サイクロン)

サイクロンジョーカー)

サゴーゾ)

ザヨコー)

シャウタ)

ジョーカー)

ジョーカーエクストリーム)

スキャニングチャージ)

タジャドル)

ダディアナザン)

タトバ)

タマシー)

トライアル)

トリガー)

ナズェミデルンディス)

ヒート)

ヒートメタル)

ファイナルカメンライドゥ)

ファング)

プトティラ)

ブラカワニ)

マキシマムドライブ)

メタル)

ラトラーター)

ルナ)

ルナトリガー)

言っとくが俺は最初からクライマックスだぜ)

 

 格ゲーネタ

フェオ

ウル

ソーン

アンス

ラド

ケン

ギュ-フ

ウィン

ハガル

ニイド

→↓\+P)

↓/←+K)

↓\→+P) 

ASTRAL FINISH)

DISTORTION FINISH)

蒼 蒼をよこせぇー)

一式)

イグニス

うっ 頭が

うわ)

オッペケパレル)

お父さんお母さんごめんなさい

おほっ)

お待ちなさい)

牡蠣丼)

牙昇脚)

汚いさすが汚い)

気持ちいいだろ)

恐怖を教えてやる

ぎょええ)

こっちくんな)

この人痴漢です

これが蒼の力だ

これが実力です)

これはいけません)

これは大ピンチ)

サイコクラッシャー)

サマーソルト)

地獄はねぇよ あるのは無だけだ

蛇翼崩天刃)

昇竜拳)

ズェア

少し頭を冷やしなさい)

スピニングバードキック)

ソニックブーム)

タイガー)

竜巻旋風脚)

なんだこりゃ

兄さん2)

兄さん3)

波動拳)

早く終わらせませんか)

腹減ったニャス)

ヒャッハー)

まさかっ

見せてやるよ蒼の力を

蛟竜烈華斬) 

裂閃牙)

わけわかんねぇ)

 

 

 

その他

 

 

 

 

AREA CLEAR GO)

BANG)

comming)

dff)

dff2)

emergency code attack)
emergency code avoid)
emergency code collect)
emergency code duel)
emergency code gigantes)
emergency code protection)

GG)

GO2)

GOODNIGHT)

HURRY UP)

ITS MY TURN)

KIAI)

KIABAN)

KNOCKIN ON HEAVENS DOOR)

on duty)

THANK YOU)

Youはshock)

VTEC)

WELCOME)

あーおなかすいちゃったなぁー)

あいつは最初から言うことを聞かなかった)

あいつは話を聞かないからなぁ)

アイッテ)

アッー!)

あっ ありのまま今起こったことを話すぜ)

\アッカリ〜ン/

あっだめだわ もうこうなったらどうしようもねーわ)

アヘぃ)

ありがと)

ありがとう楽しかった)

ありがとじゅしたー)

あれっ)

あ〜ん)

あんたが悪い全面的に一方的に絶対的に)

あんた誰だ)

いいセンスだ)

イーノック)

今でしょ

いらっしゃいませ)

うーどんうーどんうーどんどん)

うどん県)

うふふっ うそうそ冗談よ)

ウホッいい男)

うるさい)

うるさいうるさいうるさい)

うるさい黙れ)

うんたん)

おっぱい)

お帰りなさいませご主人様)

お兄ちゃん)

お見通しよ)

お前と出会える日を待っていたぞ)

お前にはまだ早い) 

お前は私の嫁にする 決定事項だ異論は認めん)

お粗末さまでした)

お待たせ〜)

おやつだけじゃなくておかずにしてもいいぞ)

カレーメシ)

かわいい)

キター)

きのこ狩りの男)

ギャグマンガじゃないんだから)

今日の分のドスケベポコチンカスは終了いたしましたぁ〜)

今日の飯はカレーメシだぞ)

キマシタワー)

キンタマブラジャー)

くおえうえーーーるえうおおお)

暮らし安心)

ここが大事よ)

このド外道がぁ)

このまま負けっぱなしは嫌だわ)

コラーてめぇらケンカするなぁー)

これがかの有名な茶道の技である)

これはひどい)

ご主人様ーお待たせニャンニャン)

これ以上何をどうしろっていうんです何と戦えっていうんですか)

こんにちはクラスの置物です)

さぁ受け入れるといい それが君の運命だ)

じゃあいつやるか 今でしょ)

ジャスティス

ジャッジメントですの)

重篤な忍者リアリティショックを発症)

ジンギスカンの歌)

ステンバーイ ステンバーイ ゴー)

スパイダーマッ)

スパイダーマッ2)

スパイダーマッ3)

すり替えておいたのさ)

セーフ)

善良なネオサイタマ市民ならっまず間違いなく失禁しているであろう)

そいつは最高に気持ちが良いな)

その必要は無い)

そりゃあすごい)

それがお前の使命)

それじゃあ質問はありますか)

それに触るなぁー)

それ無理☆)

そんな装備で大丈夫か)

だが男だ)

だが断る)

たまげた

ダメ動いちゃ)

ちょーいとまずいかもね)

ちょっとよろしいでしょうか)

ちょっと興味あるかも)

 ちんこもいじゃうから)

ちんこもいじゃうぞ)

ちんぽセンズリパーティー)

作り方簡単)

つまりベストコンディションだ)

デケデケデッテッテ

デマーシア)

デマーシア1)

デマーシア2)

デマーシア3)

でもFPSやめれないんだけどマジで)

どうしてこうなった

どやあ)

トゥットゥルー♪)

ドゥッドゥル゛ゥー)

どんだけ)

成し遂げられる人物ってわけね)

何がおかしい)

 南無三)

なるほど放置プレイか)

なんてこったやられちまったー)

兄さん)

にゃんぱすー

はーい皆さん注目)

はうわっ)

バカばっか)

はじめようか)

はっはははっあははははは)

ハッピーバースディ僕)

バトルドーム)

腹が減ったらカレーメシ)

バレたら終わりだ)

ひくわー)

膝に矢を受けてしまって)

ひどい)

びゃぁ゛あうまい゛ぃぃい゛い゛ぃ)

ビューティフォー)

プラチナむかつく)

へあっ)

ほれほれどうだうまそうだろ)

まず始めにサラダ油でもいいんですけど でも僕はオリーブオイル)

マジびっくりなんだけど

水を入れたらレンジでチン)

また奇妙なやつが出てきたぞ)

みやびちゃんぷりちー)

飯も一緒に入ってるぜ)

もういっぺん言ってみろ)

もうエッチ)

もろ初心者だじぇ)

安い安い実際安い) 

やったー

やっべー)

やらないか?)

やり直しを要求する)

やりましたやったんですよ必死にその結果がこれなんですよ)

やれやれ見てられないわー)

やっぱりやって来たか)

ゆい☆にゃん)

ヨガファイア)

よし分かった)

らめぇ)

わ〜お)

悪いが また今度誘ってくれないか)

闇の炎に抱かれて馬鹿なっ)

一番いいのを頼む)

一番残念なことです)

汚物は消毒せねばならんな)

俺この後おっぱいしか描きたくないです)

俺は帰ってきたぜ生まれ故郷のこの地球にな)

俺は変態なんかじゃない変態と言う名の紳士だ)

皆さんおはようございます)

楽しませてくれるじゃない)

勘違いしないでよねっ 別にアンタの為にやったわけじゃないんだから)

完成)

奇跡も魔法もあるんだよ)

嬉しいでしょう?)

貴様 僕に言ってるのか僕は神だぞ)

泣くのは貴様だ)

許せん)

強いられているんだ)

見ろ人がゴミのようだ)

口より先に行動しなさい)

今回もダメだったよ)

今日の俺は紳士的だ)

砂にまみれろ)

三倍アイスクリーム)

仕事しなさいってば−)

私に読めないのは空気だけ)

私のサポートが心配なのか)

私の専売特許よ)

集え我らよ)

女より女らしい美少女)

冗談じゃねーや帰るぜ俺)

神が降りてきましたね)

神は言っているここで死ぬ運命ではないと)

他には 何か案はないの)

退屈しのぎはどうだ?)

大佐ー裏切ったな)

大丈夫だ問題ない)

大丈夫よ)

大変失礼致しました)

奪い取ってみるといい)

誰だお前は)

弾幕薄いぞ何やってんの)

実は私着やせするタイプなんです)

朝ですよー)

超エキサイティン)

濡れる)

負けの一番)

聞いてません)

変わったなあんた)

面白いやつだな 気に入った)

僕と契約して魔法少女になってほしいんだ)

明日の出来事だ)

裸になって何が悪い)

黙って)

黙っていろ)

誘い乱れるカーニバル)

良かったのかホイホイついてきて)

 

 

 

 

 

 

 

効果音

 

 

 

 

 

 

!)

☆13

OP40)

VS)

赤のラグナル)

火サス)

キラン☆)

ごまだれー)

テーレッテー)

デデーン)

北斗の拳タイトルコール)

ルパンタイトルコール)

レベルアップ)

道具)

inserted by FC2 system